2013年6月2日日曜日

2013年6月1日(土)のツイート履歴

| | 0 コメント

ツイート

お気に入り

  • Sayaka Itaba @sayakaitaba
    写真の日はじまりのIVY PLACEでのグッドモーニングフォト!レッスン、無事に終わりました。写真ってほんといいものだから、自分で撮ることにたいしても、残すことにたいしても、ベースをつくるきっかけになればいいな。
    17:06

  • 小俣 荘子(ばくら) @omata_bakura
    【 ブログ再開しました 】 再開第一弾は、Lampoについて、しなもんさんとの馴れ初め(?!)を書きました。 http://ameblo.jp/weregoinhome/entry-11541080106.html 思考整理にも書く事の大切さを感じる今日この頃。 デザイン等まだ工事中ですが、とにかくまずは書いてみようと思いました。
    02:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27376(+7) 1185(+2) 1552(+2) 2405(0)

0 コメント :

 
test. Powered by Blogger.