2013年7月6日土曜日

2013年7月5日(金)のツイート履歴

| | 0 コメント

ツイート

お気に入り

  • カツセマサヒコ @katsuse_m
    うおお、くそ懐かしいの出てきた。田中美保に会えると思って予備校決めたのに、入ったらいなかったから、もう泣くかと思ったんだよ。あの時。 https://twitter.com/katsuse_m/status/353157403358945280/photo/1
    23:24

  • Rumiko Ozeki @RuccaOz
    ノート書くとやっぱりスッキリする。私の快適センサーは書くことで活発になるんだな。書けてないと忘れ物多いし(関係あるか?w)、部屋は散らかるし(関係あるか?ww)なんもいいことなし!
    21:46

  • Sayaka Itaba @sayakaitaba
    これはよい☞ [図解] 一目瞭然 ニュージーのコーヒーの違い http://nzlife.net/archives/8365
    19:49

  • 大澤和美 @KazumiOhsawa
    クリエイターEXPO最終日無事終了。今回は3日間とも午前中ブースに不在にも関わらず80以上の会社の方と商談させていただけました。ほぼ途切れる事がなかったです…有り難い。
    19:43

  • Na+ @jurajuly
    よなよなえーる飲みたい
    11:27

  • 片山朋子 @TomokKatyama
    アイスコーヒーは、珈琲と牛乳と甘味のバランスは勿論の事、氷を入れてちょっとしたときに溶けた混ざりきらない水も、味のうちでそれを混ぜずにゴクリとするのが好きです ああ、おいし
    09:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27714(+13) 1260(+6) 1548(0) 2389(+1)

0 コメント :

 
test. Powered by Blogger.