2013年7月19日金曜日

2013年7月18日(木)のツイート履歴

| | 0 コメント

ツイート

  • 普門正浩(他称:ふもぱん先生) @fumopan
    @KaitoChika カイトさん'sいいね!光栄です。笑
    23:49

  • 普門正浩(他称:ふもぱん先生) @fumopan
    昨年仕事をリセットした結果、私生活のことをまともに考えることができた(就職以降の20代は反省が多い…)。次決めないで辞めたの?と何度か驚かれたけど、一度全部なしにするのは大事だと思ってる。
    23:19

  • 普門正浩(他称:ふもぱん先生) @fumopan
    どちらかというとお節介する側が多い自分だけど、人生の先輩からお節介(と言ったら失礼かな)をしていただける機会があってありがたい。20年以上先をいく方の言葉は参考になる。
    23:10

  • 普門正浩(他称:ふもぱん先生) @fumopan
    新たなお仕事のご相談をいただいた。ジャンルの違うお仕事を短期間ご一緒してた方だけど、一見関係ない仕事してても違う仕事につながるものなんだな…日々の積み重ねが大事だな、と再確認。気分を新たに取り組もう。
    16:44

  • 普門正浩(他称:ふもぱん先生) @fumopan
    週刊文春の「臆病者のための資産運用入門」、橘玲さんの解説わかりやくてためになるな。本の師匠が新刊出るたびに必ず買ってる、というのがわかる気がした。
    10:38

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27791(+5) 1273(+1) 1547(-1) 2380(-1)

0 コメント :

 
test. Powered by Blogger.