2013年11月11日月曜日

初コメダで小倉トーストの至福

| | 0 コメント

諸般の事情で横浜仕事の休憩がいつもより長かったため、念願のコメダ珈琲店に突撃してきました(こんなことが念願でよいのだろうか)。そこで念願の小倉トーストを、厚切りで成敗してやりました(こんなことが念願で…)。これは静かなる和製甘味テロだ、そんな感想の逸品でした。

しかし、隣のヲタクっぽい男子殿は一人で四人席に陣取り、シロノワールと巨大なコーヒーゼリーをマルチタスクで成敗していました。私はまだまだ未熟者だ…しっぽを巻いて退店した日曜日です。

0 コメント :

 
test. Powered by Blogger.