2010年3月3日水曜日

食|鳥料理 有明(門前仲町)

| | 0 コメント
元会社のお方に教えていただいてお昼に行ってきました。
門前仲町の駅近くにある軍鶏鍋専門店「有明」。


平日ランチ30食(?)限定という
軍鶏水炊きラーメン(700円)をいただきました。



鶏白湯出汁があっさりめでありながらこくのある味わい。
豚・・じゃないけどとんこつ味が好きな自分にはしっくりくる味でした。麺は細麺。

味のしみた鶏肉がトッピング。
赤い大根おろしみたいなのは何だったんだろう?

替え玉は100円。
その他無料で洗い飯がついてきます。


ランチは11:30〜ということで、12:00頃行ったらすでに満席。4人くらいの方が既に待っていました。僕が食べ終わった12:30頃には既に完売となっておりました。

ちなみにおやじさんが一人でまわしており、なかなか大変そう。
配膳は協力的に・・。

ごちそうさまでした。



0 コメント :

 
test. Powered by Blogger.