2014年2月19日水曜日

無心になる時間を大切にする

| | 0 コメント

家を出る度に「嗚呼、手入れしないと。」と思い続けて数ヶ月。日々積み重なる心の負債が限界にきたので、約1時間、無心の作業。たまには何も考えず、ひたすら作業する時間も悪くないです。

実はたまに開催しているコーヒー教室も、慌ただしい日常を一時停止させて、無心になる時間をつくる、というのが裏にある提案です。その意味で、靴磨き教室も開きたいな、なんて前思っていたのを、また思い出しました。

ちなみに右の靴は高校卒業した頃に靴マニアの友人から買ったはずなので、もう12年くらい履いている計算。頑丈だな、RedWingさま。まだ元気ですよ>[誰]

0 コメント :

 
test. Powered by Blogger.